クリップ
応 募 へ
他の求人を探す

DKSHジャパン株式会社

カジュアルウォッチ(TIMEX)のマーケティング (ブランドマネージャー候補)

2017/08/25 掲載
東京都港区
500~600万円 (推定値)
クリップ
応 募 へ

こんなことをやります

1854年に創業した米国を代表するカジュアルウォッチブランド「TIMEX」のブランドマネージャー候補の募集です。
2017年4月には世界初のフラッグシップショップを東京の原宿に開店するなど業績好調ですが、日本国内での更なるブランド認知向上やシェア拡大のため、販売・流通戦略や商品戦略の策定や実行、営業全般のとりまとめを担当いただきます。

【募集について】
「TIMEX」は1970年代から日本国内で展開しているアメリカンブランドで、アパレルから時計専門店、雑貨流通やECなど幅広いクライアントを抱えています。2016年度も前年比+24%と業績を伸ばしている中、更なるブランドビジネスの拡大を担っていただけるマネージャー候補の募集となります。

こんな人を求めています

求めるスキル

  • 英語
  • コミュニケーション能力
【必須の経験・資格・スキル】
●リテイル、企画営業やマーケティングなど、世界規模で展開している、中長期的な消費財ブランドビジネスの経験が3年以上ある方、特に代理店・卸主体のビジネス経験を有する方(知名度や商材には拘りません)
●大卒以上(留学経験やインターン経験があれば尚可)
●日常英会話程度、海外サプライヤーとの最低限のコレポン/コミュニケーションが出来る方
・35歳位までの方
 ※長期のキャリア形成の観点から(例外事由3号のイ)

※英語力について
日常的なコレポンや資料で英語を使う環境があるほか、年に数回英語での会議があります。専門用語等の知識は必要ありませんが、コミュニケーション能力や実務での適応能力を重視します。

※時計についての専門知識は不問です。

【歓迎する要件】
○国内・アウトバウンドで需要を創造した、具体的に説明できる実績・実例をお持ちの方(これまでの経験の中に理論的アプローチで(チーム等の)事業を伸ばした実績があると参考になります。)
○営業経験は必須ではありませんが、将来的に営業組織もマネージメントする立場を期待されます。そこで、これまでの経験の中に理論的アプローチで(チーム等の)事業を伸ばした実績があると非常に参考になります。
○当社のビジネスが代理店・卸主体のため、代理店・卸主体のマーケティング経験者を歓迎します(直販やEC主体の経験者は個別にご相談くださいませ)

【求める人物像】
いわゆる”ホームランバッター”よりも、例としてデータ分析等がマメに出来る”出塁率が高いプレイヤー”タイプ、チーム全体の打率を上げられる”リーダー”タイプの方。

応募要項

募集職種

  • マーケティング

雇用形態

正社員

就業時間

9:30~18:00(実働7.5H、勤務時間はシフトによる)

勤務地

東京都港区三田3-4-19 DKSH三田ビルディング

給与・待遇

想定年収500~600万円 (推定値)

500万~600万円

福利厚生

  • 社会保険
  • 年金・退職金制度
  • 教育支援制度
社会保険(雇用・健康・労災・厚生年金・介護)
会員福利厚生プログラム(宿泊・レジャー/スポーツ・エンターテインメント/育児・介護・ライフサポート)

【研修制度】
英語、中国語講座。財務諸表研修、外国人講師によるマネージャー研修など、参加希望をできるだけ尊重します。必要に応じて外部研修の受講費用も会社が半額負担(限度額有)、自己投資を惜しまずスキルアップに意欲的な方にはうってつけの環境です。

休日休暇

  • 有給休暇
  • 夏期休暇
  • 冬期・年末年始休暇
  • 慶弔休暇
  • 週休2日制
  • 土日祝休み
  • 病気休暇
完全週休2日制(土日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、傷病休暇

募集特徴

  • 経験者優遇
  • googleplus
  • はてなブックマーク
  • line

DKSHジャパン株式会社

本社所在地
東京都港区三田3-4-19 DKSH三田ビルディング
企業サイト
業界
  • 総合商社
  • その他卸売

この企業が募集している求人

勤務地  東京都  /  想定年収  400~700 万円 (推定値)

勤務地  東京都  /  想定年収  450~600 万円 (推定値)

勤務地  大阪市  /  想定年収  400~700 万円 (推定値)

勤務地  東京都  /  想定年収  700~1,000 万円 (推定値)

勤務地  東京都  /  想定年収  700~1,000 万円 (推定値)