クリップ 応 募 へ
他の求人を探す
正社員

ソフト・シアター株式会社

カスタマーサポート

東京都千代田区
280~360万円 (推定値)

こんなことをやります

自社商品「COCKTAILⅡ、GLAND BLEU」のシステム運用管理・ヘルプデスク。
自社商品「CHASER」のシステム運用管理・ヘルプデスク。
データベース管理、顧客満足度調査。
24時間365日サポートサービス。

こんな人を求めています

【募集人員】
いずれも若干名
【資格】
短大・専門学校卒以上40歳位まで、経験者優遇

応募要項

募集職種

  • カスタマーサポート

雇用形態

正社員/アルバイト

就業時間

9:00~18:00(休憩1時間)

勤務地

東京都千代田区

給与・待遇

想定年収280~360万円 (推定値)

正社員 月給20万円以上(短大・専門卒)22.5万円以上(大卒)
アルバイトの場合、時給1000円~1500円以上。
(研修3ヶ月は、時給900円以上)
【昇給・賞与】
正社員の場合、年2回成果配分制度あり。 

福利厚生

  • 通勤手当
  • 社会保険
  • 年金・退職金制度
  • 教育支援制度
  • 健康管理
  • 慶弔見舞金
保険:社会保険、厚生年金保険、雇用保険
制度:慶弔見舞金制度、定期健康診断など
※ 通勤手当は、別途支給
【教育制度】
新入社員研修、新人フォローアップ研修、各種社外研修、資格取得応援制度  

休日休暇

  • 有給休暇
  • 夏期休暇
  • 慶弔休暇
  • 週休2日制
  • 年間休日120日以上
  • 特別な休暇
週休2日制、年間休日124日、夏季休暇2日
上記以外にバースデイ休暇、慶弔休暇、年次有給休暇など

募集特徴

  • 経験者優遇

引用元

  • googleplus
  • はてなブックマーク
  • line

ソフト・シアター株式会社

本社所在地
東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテルタワー15F
企業サイト
業界
  • ソフトウェア
  • WEBサービス