クリップ 応 募 へ
他の求人を探す
正社員

マツダ株式会社

パワートレイン開発本部 ドライブトレイン設計

広島県安芸郡
280~700万円 (推定値)

こんなことをやります

1.トランスミッション本体設計
・動力伝達系部品(ギア・クラッチ等)の開発設計
 プラネタリギアの配置/構造最適化による信頼性・静粛性開発業務
・潤滑系/冷却系/油圧供給部品(オイルポンプ等)の開発設計
 ATクラッチの潤滑/冷却を最適化するための設計/解析業務
・構造系部品(ケース・ハウジング等)の開発設計
2.油圧制御システム開発
トランスミッションの油圧制御システムの開発業務
・コントロールバルブボディに代表される、油圧回路の設計と評価
・流体解析シミュレーション(CFD)による解析や、油圧回路の1Dモデル構築
・共同開発メーカー、サプライヤとの協働による油圧アクチュエータの開発  

こんな人を求めています

求めるスキル

  • CAD
【応募資格】
理・工学系の高専・大学卒以上
(または同等の基礎知識をお持ちの方)で、
業務内容に関連する実務経験が2年以上ある方
特に自動車及び部品メーカーで関連部品の開発経験がある方歓迎 
[具体的には]
1.トランスミッション本体設計
・業務内容に関連する実務経験
・トランスミッションの本体設計/構造設計等の開発経験
・CAD設計業務経験者
2.油圧制御システム開発
・業務内容に関連する実務経験
・CAD設計業務経験者
・実験/研究業務経験者
※トランスミッション関係者の方、特に歓迎します 

応募要項

募集職種

  • その他電気・電子・機械

雇用形態

正社員

就業時間

  • フレックスタイム制
9:00~17:45
フレックスタイム制(コアタイムなし)※標準労働時間/1日8時間

勤務地

  • U・Iターン支援
本社/広島県安芸郡府中町新地3-1
※U・Iターン歓迎。独身寮(家賃月2万円)や社宅を完備しています。

給与・待遇

想定年収280~700万円 (推定値)

月給20万円以上
●想定年収 400万円~700万円 ※経験・能力を考慮し優遇
●昇年1、賞年2

福利厚生

  • 通勤手当
  • 住宅手当
  • 寮・社宅あり
  • 社会保険
  • 年金・退職金制度
通勤費支給、各社保完、退職金、独身寮(家賃月2万円)、社宅など 
※引越し費用・交通費は、当社規定により支給します。 

休日休暇

  • 有給休暇
  • ゴールデンウィーク
  • 夏期休暇
  • 冬期・年末年始休暇
  • 週休2日制
  • 年間休日120日以上
●週休2日制(土・日)、祝 ※年数回土曜・祝日出社有り、年間休日121日(GW・夏季・年末年始等) 
●有給休暇(半日有給制度有) 

募集特徴

  • 離職率が低い
  • 経験者優遇

引用元

  • googleplus
  • はてなブックマーク
  • line

マツダ株式会社

本社所在地
広島県安芸郡府中町新地3番1号
企業サイト
業界
  • 自動車
特徴
  • くるみんマーク
  • TV露出多
  • 緩やかな成長率
  • Twitter人気
  • 社員数が多い
  • テレビ登場
  • ニュースリリース
  • 東証一部
  • 平均40歳以上
  • 大手グループ
  • 売上安定
  • Facebook人気
  • 売上高が大きい
  • 低離職率

この企業が募集している求人

勤務地  広島県  /  想定年収  280~700 万円 (推定値)

勤務地  広島市 ほか...  /  想定年収  280~550 万円 (推定値)

勤務地  広島県  /  想定年収  280~700 万円 (推定値)

勤務地  広島県  /  想定年収  280~700 万円 (推定値)