クリップ
応 募 へ
他の求人を探す
お祝い金5万円
学歴不問
正社員

株式会社アイティ・コミュニケーションズ

コールセンターのスーパーバイザー(経験・学歴不問)

2017/10/02 掲載
札幌市中央区
264~336万円 (推定値)

当社は2000年5月に日本初の「WEBコールセンター」として業務開始致しました。「正社員採用」「正当評価制度」「システムの自社開発」を特徴としており、2007年には企業情報化協会のITビジネス革新賞、 同じく企業情報化協会のBest Customer Support of The Year 2007奨励賞を受賞。2009年には第6回ハイ・サービス日本300選の受賞。今回は、業績好調による増員募集です。

クリップ
応 募 へ

こんなことをやります

コミュニケーターの管理・指導・研修・育成等を行う人財を目指して頂きます。
スタッフの代わりにお客様のフォローをしたり、問い合せ対応、アドバイス、取扱商品、サービス等のご案内業務を行う業務もあります。

■具体的な業務
・新人コミュニケーターへの業務の教育
・コミュニケーターに対する商品・サービス説明
・日次の発信・受信件数、成果のとりまとめ、データ分析、報告書作成
・コミュニケーターの対応のサポート・アドバイス
・数値管理、品質管理

■入社後のフォロー体制
入社後、「リーダー研修」、「スーパーバイザーマスタースキル研修」など役職者の為のフォローアップ研修が御座います。

こんな人を求めています

経験・学歴不問

【歓迎する経験・スキル】
・マネジメント経験がある方は、尚可です

応募要項

募集職種

  • スーパーバイザー
  • テレフォンオペレーター
  • コールセンター管理・コールセンター運営
  • カスタマーサポート

雇用形態

正社員

就業時間

  • シフト制
シフト制勤務となります

①9:00~18:00
②12:00~21:00
③9:00~21:00
実働8時間、休憩60分 (③の場合、休憩120分)

勤務地

  • 転勤なし
  • 勤務地限定
  • U・Iターン支援
札幌市内 配属先による
地下鉄さっぽろ駅より徒歩5分圏内

■本社
札幌市中央区北3条西3丁目1番地の5シグマ北3条ビル

※基本的に転勤はありません

給与・待遇

想定年収264~336万円 (推定値)

月給170,000~250,000円
(業務インセンティブ + 時間外手当含む)

年収264~336万円

福利厚生

  • 社会保険
  • 年金・退職金制度
各種社保 (健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
社員食堂制有(ランチブッフェ350円)
賞与あり
退職金制度あり
別途福利厚生制度有

など

休日休暇

  • 有給休暇
  • ゴールデンウィーク
  • 夏期休暇
  • 冬期・年末年始休暇
  • 慶弔休暇
  • 産休・育休
  • 介護休暇
月8~10回程度
年間休日(105日) ローテーションシフト制
年末年始、夏期休暇、ゴールデンウィーク休暇(繁忙期に当たる場合は時期をずらしての有給休暇対応となります)
慶弔休暇、有給休暇、産休育休、介護休暇、看護休暇

募集特徴

  • 学歴不問
  • googleplus
  • はてなブックマーク
  • line

株式会社アイティ・コミュニケーションズ

本社所在地
札幌市中央区北3条西3丁目1番地の5シグマ北3条ビル
企業サイト
業界
  • ソフトウェア
  • その他【サービス】