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学歴不問
正社員

株式会社アイティ・コミュニケーションズ

テレコミュニケーター(通販などの商品・サービスの問い合わせ受付・発信)

2017/10/02 掲載
札幌市中央区
204~300万円 (推定値)

当社は2000年5月に日本初の「WEBコールセンター」として業務開始した当社。「正社員採用」「正当評価制度」「システムの自社開発」を特徴としており、2007年には企業情報化協会のITビジネス革新賞、 同じく企業情報化協会のBest Customer Support of The Year 2007奨励賞を受賞。2009年には第6回ハイ・サービス日本300選の受賞。今回は、業績好調による増員募集です。

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こんなことをやります

問い合わせ、発信業務を委託頂いている企業様のサービスセンターやサポートセンターにて各種問い合わせ、発信業務をお願いします。実務や研修を通じてITや旅行、金融、保険、流通等の専門知識を身につけることができるのも大きな特長です。
また、北海道では非常に大規模なセンターを構える当社では1000名以上のコミュニケーターが活躍しており教育体制も整っています。勤務に入ってからは、スーパーバイザーや先輩がサポートに入りますので、コールセンター勤務が初めての方にも安心してご勤務頂く事が出来ます。

・通信関連の問合せ、ご案内
・通販受注受付
・旅行、リゾートホテル関連の問合せ
・損害保険の問合せ、ご案内、他

■入社後のフォロー体制
入社後、「導入研修」では個人情報の取扱い、言葉遣い、電話応対の基礎などを学び、「業務研修」で商品やサービスの知識を身につけていただきます。座学だけではなく、ロールプレイング(模擬練習)を充分に積んでいただいた後にOJT(オン・ザ・ジョブ・トレーニング=実地訓練)を経てブースデビューとなります。
実務面ではチームのリーダーや役職者が常時コミュニケーターをサポートしていますし、コールセンター内の担当者が随時、各種手続き、定期的な面談、相談事などに応じる体制をとっており、「働きがいのある環境作り」に力を入れています。

こんな人を求めています

求めるスキル

  • PCスキル
  • コミュニケーション能力
経験・学歴不問

【必須の経験・スキル】
・パソコンの入力

【歓迎する人物像】
・明るく元気に挨拶が出来る方
・電話やメールを通じて正しく意図を理解、伝達することが出来る方
・コミュニケーション能力がある方
・仕事に真摯な姿勢な方

応募要項

募集職種

  • テレフォンオペレーター
  • コールセンター管理・コールセンター運営
  • カスタマーサポート
  • 内勤営業・カウンターセールス

雇用形態

正社員

就業時間

  • シフト制
シフト制勤務となります

①9:00~18:00
②12:00~21:00
③9:00~21:00
実働8時間、休憩60分 (③の場合、休憩120分)

勤務地

  • 転勤なし
  • 勤務地限定
  • U・Iターン支援
札幌市内 配属先による
地下鉄さっぽろ駅より徒歩5分圏内

■本社
札幌市中央区北3条西3丁目1番地の5シグマ北3条ビル

※基本的に転勤はありません

給与・待遇

想定年収204~300万円 (推定値)

月給170,000~250,000円
(業務インセンティブ + 時間外手当含む)

年収204~300万円

福利厚生

  • 社会保険
  • 年金・退職金制度
各種社保 (健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
社員食堂制有(ランチブッフェ350円)
賞与あり
退職金制度あり
別途福利厚生制度有

など

休日休暇

月8~10回程度
年間休日(105日) ローテーションシフト制

募集特徴

  • 学歴不問
  • googleplus
  • はてなブックマーク
  • line

株式会社アイティ・コミュニケーションズ

本社所在地
札幌市中央区北3条西3丁目1番地の5シグマ北3条ビル
企業サイト
業界
  • ソフトウェア
  • その他【サービス】