クリップ 応 募 へ
他の求人を探す
正社員

株式会社Cygames

カスタマーサポート(リーダー候補)

東京都渋谷区
調査中

こんなことをやります

「ユーザー第一優先」を掲げるCygamesのカスタマーサポートチームのメンバーを募集します。
弊社運用中のゲームに対してユーザーから発されるお問い合わせに返答し、プロジェクトに改善点を伝えていくお仕事です。
ゆくゆくは30名~50名のチームマネージメント(またはマネージメント補佐)とオペレーションルールの構築・運営をして頂きます。

こんな人を求めています

求めるスキル

  • 英語
  • PCスキル
  • ゲームソフト
【求める経験/能力】
[必須の経験/能力]
以下3点を満たしていること。
・オンラインゲームまたはソーシャルゲームのカスタマーサポート対応経験(2年以上)
・10名以上のメンバーマネジメント経験(2年以上)
・Word、Excelスキル:中級以上 ※業務フローチャート、数値管理にて資料作成が出来るスキルが必要
[望ましい経験/能力]
・カスタマーサポート新規
・夜間勤務が可能な方
・ビジネスレベルの英語力
[求める人物像]
・ゲームなどのエンタメコンテンツが好きな方
・周囲を巻き込み、リーダーシップを発揮できる方

応募要項

募集職種

  • カスタマーサポート

雇用形態

正社員
※契約社員スタートの場合もございます。

就業時間

10時~19時

勤務地

東京都渋谷区南平台町16番17号 住友不動産渋谷ガーデンタワー

給与・待遇

年俸制
経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
※年俸外の半期業績インセンティブ制度あり

福利厚生

  • 住宅手当
  • 社会保険
  • 年金・退職金制度
入社研修プログラム、スキルアップサポート制度、コミュニケーション活性化制度、
総会・締め会、オフィシャルクラブ制度、健康サポート制度、家賃補助制度(2駅ルール)、引越手当、子ども手当
※家賃補助制度(2駅ルール)、引越手当、子ども手当は正社員のみ対象。
【各種保険】
健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)、雇用保険、労災保険、厚生年金保険

休日休暇

  • 有給休暇
  • 夏期休暇
  • 冬期・年末年始休暇
  • 慶弔休暇
  • 週休2日制
  • 土日祝休み
完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日、夏期休暇(7月1日~11月30日までの期間に3日間)、
年末年始休暇(12月29日~1月3日)、年次有給休暇(初年度10日間)、慶弔休暇

募集特徴

  • 経験者優遇

引用元

  • googleplus
  • はてなブックマーク
  • line

株式会社Cygames

本社所在地
東京都渋谷区南平台町16番17号 住友不動産渋谷ガーデンタワー15階
企業サイト
業界
  • ソフトウェア
特徴
  • Facebook人気

この企業が募集している求人

勤務地  東京都  /  想定年収  調査中...

勤務地  調査中...  /  想定年収  調査中...

勤務地  調査中...  /  想定年収  調査中...

勤務地  調査中...  /  想定年収  調査中...

勤務地  調査中...  /  想定年収  調査中...

勤務地  調査中...  /  想定年収  調査中...

勤務地  東京都  /  想定年収  調査中...

勤務地  東京都  /  想定年収  調査中...

勤務地  東京都  /  想定年収  調査中...

勤務地  東京都  /  想定年収  調査中...

勤務地  東京都  /  想定年収  調査中...

勤務地  調査中...  /  想定年収  調査中...

勤務地  調査中...  /  想定年収  調査中...

勤務地  東京都  /  想定年収  調査中...

勤務地  東京都  /  想定年収  調査中...

勤務地  東京都  /  想定年収  調査中...

勤務地  東京都  /  想定年収  調査中...

勤務地  東京都  /  想定年収  調査中...

勤務地  東京都  /  想定年収  調査中...

勤務地  東京都  /  想定年収  調査中...

勤務地  東京都  /  想定年収  調査中...

勤務地  東京都  /  想定年収  調査中...