クリップ 応 募 へ
他の求人を探す
正社員

株式会社富士山マガジンサービス

カスタマーサポートチーム スーパーバイザー

東京都渋谷区
530万円 (推定値)

こんなことをやります

・個人を対象にしたカスタマーサポートの経験のある方
・マニュアルが整備されていない状態でも対応可能な方
・コールセンター/コンタクトセンター経験のある方
・コールセンター/コンタクトセンターにてSV経験のある方、もしくはチーム管理の経験のある方

こんな人を求めています

【必要なスキルと業務経験】
・個人を対象にしたカスタマーサポートの経験のある方
・マニュアルが整備されていない状態でも対応可能な方
・コールセンター/コンタクトセンター経験のある方
・コールセンター/コンタクトセンターにてSV経験のある方、もしくはチーム管理の経験のある方 
【入社日】
即日

応募要項

募集職種

  • スーパーバイザー

雇用形態

・正社員(試用期間あり)または紹介予定派遣

勤務地

渋谷オフィス

給与・待遇

※ 面接時に企業へお問合せください 想定年収530万円 (推定値)

引用元

  • googleplus
  • はてなブックマーク
  • line

株式会社富士山マガジンサービス

本社所在地
東京都渋谷区南平台町16番11号
企業サイト
業界
  • WEBサービス
特徴
  • 急成長