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正社員

スターティーインターナショナル株式会社

バックオフィスSTAFF (経理・事務・総務・人事業務)

東京都港区
340~380万円 (推定値)

こんなことをやります

下記業務の中からご経験・能力とご希望に応じて、適した業務をお任せします。
徐々に業務を覚えて幅を広げることで、相応の評価を受けて活躍できる環境が整っています。

経理関連
・会計システム入力(使用ソフトは弥生会計)
・月次・年次決算資料作成
・小口管理
・税務関連業務

総務関連
・各種社会保険管理
・社内設備/備品管理
・来客/電話応対

事務関連
・請求書発行
・営業数値管理

人事関連
・採用業務
・評価制度

<仕事のイメージ>
★バックオフィススタッフの役割は、部署に関わりなく全社員のサポートをすること。
様々な依頼や問い合わせに迅速に対応する仕事の為、社員や上司、時にはお客様から感謝をされる機会が多くあります。
その「ありがとう」の言葉を励みに会社の発展に関わる全ての人を支えています

★繁忙期には多少の残業も発生しますが、基本的には残業は極力しない!が部署のモットーです。
常に業務の効率化を図り、連携を取り合うことで無駄な作業を減らします。

こんな人を求めています

求めるスキル

  • PCスキル
  • コミュニケーション能力
<必須>
・経理の実務経験を1年以上お持ちの方
・Office系ソフトの基本操作スキルをお持ちの方(Excel/Word/Outlook等)

<歓迎>
・会計ソフトを使用しての月次/年次決算のご経験

【人物像】
・コミュニケーション能力の高い方
・進んで考えて責任を持って業務を行う方 

応募要項

募集職種

  • 総務
  • 経理
  • 人事・労務

雇用形態

正社員
試用研修期間1~6ヵ月間

就業時間

10:00~19:00(実働8時間)

勤務地

港区南麻布

給与・待遇

想定年収340~380万円 (推定値)

月給24万円以上

●月給には各種一律手当を含みます
●試用研修期間1~6ヵ月間(給与は本採用時と変更無)
●経験・能力のある方は優遇いたします
・昇格、給与改定(年2回)

福利厚生

  • 通勤手当
  • 社会保険
  • 年金・退職金制度
  • 表彰制度
・通勤交通費支給(上限5万円)
・各種保険完備(健康保険、厚生年金は試用期間終了後適用)
・表彰制度、報奨金(年2回)
・社員旅行(2012年10月はセブ島)

休日休暇

  • 有給休暇
  • 夏期休暇
  • 冬期・年末年始休暇
  • 慶弔休暇
  • 週休2日制
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
週休2日制(土・日・祝) 夏季休暇 年末年始休暇 年次有給休暇(入社半年後に10日間 慶弔休暇 等)
(年間休日数125日)

募集特徴

  • 経験者優遇

引用元

  • googleplus
  • はてなブックマーク
  • line

スターティーインターナショナル株式会社

本社所在地
東京都港区南麻布4-14-6 Barbizon34ビル
企業サイト
業界
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