クリップ 応 募 へ
他の求人を探す
正社員

ヤフー株式会社

【全事業対象】カスタマーサポート ※大分/正社員

710万円 (推定値)

こんなことをやります

Yahoo! JAPANのサービスをご利用いただいているお客様から寄せられる疑問や質問に対して、メールやチャットで解決に導いたり、各種サービスを安全・安心・快適にご利用いただくために、不快な情報が掲載されていないか、不適切な商品が販売されていないかなど監視するチームにおいて、業務の管理・運用に伴う調整、各担当スタッフの管理などを担うスーパーバイザーを担当します。

こんな人を求めています

求めるスキル

  • PCスキル
【必要な経験/スキル】
•コンタクトセンターでのスーパーバイザー、マネージャー経験2年以上
•PCやスマートフォン、フィーチャーフォンで日常的にインターネットを利用している方
•お客様だけでなく、センター内の社員他部署とのコミュニケーションが円滑にできる方
•Microsoft Office Excel、PowerPointを使用した集計、分析、報告ができるスキル
【あると望ましい経験/スキル】
•コンタクトセンター運営全般(人材マネジメント、教育、シフト管理、モニタリング、品質管理など)に対する知識

応募要項

募集職種

  • カスタマーサポート

雇用形態

正社員

給与・待遇

※ 面接時に企業へお問合せください 想定年収710万円 (推定値)

福利厚生

  • 食事補助制度
  • 社会保険
  • 年金・退職金制度
  • 財形・社内預金
  • 福利厚生施設
  • 健康管理
  • 団体保険
どこでもオフィス
確定拠出年金
財産形成貯蓄制度(財形)
株式累積投資制度(るいとう)
総合福祉団体定期保険
共済保険
長期所得補償制度
脳ドック/心臓ドック費用補助
乳がん検診費用補助
マッサージルーム
社員食堂・カフェ
健康保険の保険給付
保養施設
マジックキングダムクラブ
インターネット利用補助制度
社員向け優待・割引

休日休暇

  • 有給休暇
土曜日祝日振替休暇
年次有給休暇
積立有給休暇
特別休暇
課題解決休暇
勉学休職制度
サバティカル制度

募集特徴

  • 経験者優遇

引用元

  • googleplus
  • はてなブックマーク
  • line

ヤフー株式会社

本社所在地
東京都港区赤坂九丁目7番1号
企業サイト
業界
  • WEBサービス
  • 電気通信
特徴
  • 緩やかな成長率
  • 自己資本比率高
  • 東証一部
  • 売上安定
  • 売上高が大きい

この企業が募集している求人

勤務地  東京都 ほか...  /  想定年収  710 万円 (推定値)

勤務地  東京都  /  想定年収  710 万円 (推定値)

勤務地  東京都 ほか...  /  想定年収  710 万円 (推定値)

勤務地  九州・沖縄 ほか...  /  想定年収  調査中...

勤務地  調査中...  /  想定年収  710 万円 (推定値)

勤務地  東京都  /  想定年収  調査中...