クリップ 応 募 へ
他の求人を探す
正社員

株式会社レスキューナウ

カスタマーサービス

東京都品川区
調査中

こんなことをやります

カスタマーサービス
危機管理コンテンツを使った各種Web/データ配信サービス・安否確認サービス等をはじめとした法人向け危機管理サービスのカスタマーサービス業務です。

こんな人を求めています

求めるスキル

  • 携帯電話・端末
・満20歳以上の方 学歴、性別は問いません。
・弊社の危機管理コンテンツを用いた新たなサービスや市場をつくっていくことに興味や関心のある方歓迎。
・少人数でのサービス企画・開発・運用実績をお持ちの方歓迎。
・企業向けのWebサービスのカスタマーサポート業務で、PC/携帯電話/スマートフォンの操作やシステムの操作を、お客様にサポートする経験がある方を歓迎いたします。

応募要項

募集職種

  • カスタマーサポート

雇用形態

社員・契約社員
※契約社員は社員登用の途有
※試用期間有

就業時間

平日(月~金)8:45~17:45

勤務地

弊社 本社(東京都品川区西五反田)

給与・待遇

社員・契約社員:年齢、経験・スキル、前給与等を考慮して相談のうえ決定します

福利厚生

  • 通勤手当
  • 社会保険
【待遇】
交通費全額支給 社会保険完備

休日休暇

  • 冬期・年末年始休暇
  • 土日祝休み
年末年始、土日祝休

引用元

  • googleplus
  • はてなブックマーク
  • line

株式会社レスキューナウ

本社所在地
東京都品川区西五反田7-20-9KDX西五反田ビル1階
企業サイト
業界
  • WEBサービス