クリップ 応 募 へ
他の求人を探す
正社員

プランニングヴィレッヂ株式会社

コールセンターヘルプデスク(受信のみ)

沖縄県
調査中

こんなことをやります

 (1)受付業務
 お客様からの問い合わせを受付ける業務です
 (2)対応業務
 介護保険システムの運用・操作をサポートするヘルプデスク業務です
 ※(1)から(2)へステップアップして頂きます。

こんな人を求めています

求めるスキル

  • PCスキル
学歴職歴不問 
パソコン操作出来る方:エクセルおよびワード 

応募要項

募集職種

  • カスタマーサポート

雇用形態

正社員

就業時間

9:00~17:30(休憩12:00~13:00)
※ コール受付業務のため、シフト出勤制あり

勤務地

沖縄ソリューションセンター(那覇)

給与・待遇

実績、能力等を考慮のうえ、当社規定により決定
昇給:年1回(4月)

福利厚生

  • 通勤手当
  • 勤務地手当
  • 社会保険
  • 教育支援制度
【諸手当】
通勤手当 
    沖縄:実費支給 上限あり 月額:20,000円 
他手当て:能力手当(~5,000円)、地域手当(~15,000円)
【待遇】
福利厚生、各種社会保険完備など
【教育制度】 
各種研修あり※コール及び業務ノウハウが無くても指導いたします

休日休暇

  • 有給休暇
  • 夏期休暇
  • 冬期・年末年始休暇
  • 産休・育休
  • 週休2日制
当社規定カレンダーによる
 完全週休2日制、有給休暇(初年度10日)
   <例>2012年度 年間休日日数 123日
      (夏季休暇4連休/年末年始4連休) 
育児休業制

引用元

  • googleplus
  • はてなブックマーク
  • line

プランニングヴィレッヂ株式会社

本社所在地
東京都新宿区市谷本村町2-11 外濠スカイビル8F
企業サイト
業界
  • ソフトウェア
  • WEBサービス

この企業が募集している求人