クリップ 応 募 へ
他の求人を探す
正社員

プランニングヴィレッヂ株式会社

コールセンター業務(受信のみ)

東京都
調査中

こんなことをやります

特定のアプリケーションを利用するお客様からいただく、操作方法の質問やトラブルシューティングに対応するコールセンター業務
※ プロジェクトによりアプリケーションは異なります

こんな人を求めています

学歴職歴不問 

応募要項

募集職種

  • カスタマーサポート

雇用形態

正社員

就業時間

9:00~17:30 (休憩12:00~13:00)
※ コール受付業務のため、シフト出勤制あり

勤務地

東京(市ヶ谷) 

給与・待遇

実績、能力等を考慮のうえ、当社規定により決定
昇給:年1回(4月) 

福利厚生

  • 通勤手当
  • 社会保険
  • 教育支援制度
【諸手当】
通勤手当 
    東京:実費支給 上限あり 月額:50,000円 
他手当て:能力手当(~50,000円)、役職手当(~100,000円)
【待遇】
福利厚生、各種社会保険完備など
【教育制度】 
各種研修あり

休日休暇

  • 有給休暇
  • 夏期休暇
  • 冬期・年末年始休暇
  • 産休・育休
  • 週休2日制
当社規定カレンダーによる
 完全週休2日制、有給休暇(初年度10日)
   <例>2013年度 年間休日日数 125日
      (夏季休暇5連休/年末年始9連休) 
育児休業制

引用元

  • googleplus
  • はてなブックマーク
  • line

プランニングヴィレッヂ株式会社

本社所在地
東京都新宿区市谷本村町2-11 外濠スカイビル8F
企業サイト
業界
  • ソフトウェア
  • WEBサービス

この企業が募集している求人