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正社員

ハミューレ株式会社

総務

札幌市
250~450万円 (推定値)

こんなことをやります

次期管理職候補として、管理職メンバーの業務をサポートしていただく事がメイン業務です。
現在、総務部門は中堅層を欠いた人員構成となっており、マネージャーを補佐しながら幅広い役割を経験し、当社の将来を担う人材へと成長して頂くことを期待しております。

■株主総会等の重要会議体の運営
■店舗をはじめ会社設備等の維持管理(ファシリティ構築・管理・運用)
■稟議書や契約書等の重要文書の管理
■諸規程の制定改廃管理及び公布
■購買部門との連携し、購買先の選定・交渉・リース契約の締結
■固定資産(リース資産含む)の統括管理
■労務関連(社会保険、勤怠管理、給与計算、リスクマネジメントなど)
■その他総務業務全般

こんな人を求めています

求めるスキル

  • PCスキル
  • 普通自動車免許
  • コミュニケーション能力
【応募要件】
[必須要件]パソコン操作(ワード・エクセル)、普通自動車免許(AT限定可)
[求める人物像]
・主体性に富む方
・タスクの組み立てが出来、自分なりに創意工夫ができる方
・チームワークが得意で、責任感の強い方
・社内外との調整業務を円滑に進めるための高いコミュニケーション力
・業務改善・コストダウン交渉の経験
・総務の実務経験
【年齢】
35歳以下(長期勤続によるキャリア形成の観点から若年者の募集)
【学歴】
専門学校卒業以上

応募要項

募集職種

  • 総務

雇用形態

正社員(常勤・常雇)

就業時間

[勤務時間] 08:30~17:30 [休憩時間] 1時間
[残業時間] 10時間

勤務地

北海道札幌市(地下鉄徒歩圏内)

給与・待遇

想定年収250~450万円 (推定値)

月給 18万円~28万円 
昇給年1回 賞与年2回(2014年度実績2.65月分)
【備考】経験・能力を考慮の上設定いたします

福利厚生

  • 通勤手当
  • 家族手当
  • 時間外・休日手当
  • 社会保険
  • 年金・退職金制度
  • 健康管理
【社会保険】
健康 厚生 労災 雇用
【待遇・福利厚生】
通勤手当(実費) 退職金制度あり(勤続3年以上) 役職手当 配偶者手当 子育て手当 時間外勤務手当 健康診断
【定年】
60歳
【再雇用】
あり(65歳まで)

休日休暇

  • 有給休暇
  • 夏期休暇
  • 冬期・年末年始休暇
  • 慶弔休暇
  • 産休・育休
  • 介護休暇
  • 週休2日制
  • 特別な休暇
[休日] 完全週休二日制
[休暇] 夏季休暇3日、年末年始休暇4日、有給休暇、介護休業、育児休業、産前産後休暇、看護休暇、慶弔休暇
[年間休日数] 111日

引用元

  • googleplus
  • はてなブックマーク
  • line

ハミューレ株式会社

本社所在地
札幌市東区北34条東14丁目1-23
企業サイト
業界
  • その他卸売
  • アパレル
  • ホームセンター

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