クリップ 応 募 へ
他の求人を探す
正社員

エクスペリアンジャパン株式会社

プリセールス/テクニカルサポート (CCMP担当)

調査中

こんなことをやります

クロスチャネルマーケティングのプラットフォーム「CCMP」導入後のクライアント対応 (主に技術サポート・障害発生時の対応・サービス追加要件など)を中心行っていただきます。具体的には下記業務をお任せ致します。

・コンタクトセンター(一次対応、受付窓口)からのエスカレーション案件に対する顧客対応を含む二次サポート、国内・海外のCCMP テクニカル部門(Level 2)への調査依頼・社内調整(50%)
・定期メンテナンス、アップデートに対する顧客窓口、障害発生時の告知などのサポート対応(20%)
・オンラインヘルプ・FAQの整備・公開。サポートノウハウの社内・チーム内への展開 (10%)
・セミナー等における自社製品の紹介/デモ/トレーニング(10%)
・社内各種プロジェクトのプロジェクトマネージャー、プロジェクトリーダー(10%)

こんな人を求めています

求めるスキル

  • 英語
  • コミュニケーション能力
  • 情報処理技術者
  • JavaScript
  • HTML・CSS
  • SQL
  • LPIC
  • RDBMS・RDB
【資格・経験・業務スキル】
• 基本的なITスキル(基本情報処理技術者、LPIC level1程度)
• リレーショナルデータベースの基礎的な知識とスキル(簡易なSQLや論理設計を理解できるレベル)
• コミュニケーション能力(お客様、社内関係者、自部門をWin-Winに導く能力)
• 課題解決力
• 社内外のステークホルダーとの調整経験
• 英語 TOEIC600点以上のレベル
• WEB/DBアプリケーション、マーケティングオートメーションのテクニカルサポート経験
• 製品開発部隊や運用部隊が海外にあるという状況で業務遂行を行った経験
• BtoB ビジネスにおける顧客対応
• 新規大型プロジェクトの立ち上げ• マネージメント経験
• 対象業界(Eコマース企業や情報配信企業など)の業務知識
• HTML/CSS/JavaScript/XSLに関する基礎的な知識(実装レベルではなく内容を理解できるレベル)
• メールマーケティングツールに関する基礎的な知識

応募要項

募集職種

  • テクニカルサポート【ITエンジニア】
  • 技術営業・セールスエンジニア・フィールドアプリケーションエンジニア

雇用形態

正社員

給与・待遇

給与改定年1回
賞与年1回 (業績に応じて)

福利厚生

  • 通勤手当
  • 社会保険
  • 年金・退職金制度
  • 教育支援制度
  • 表彰制度
  • 福利厚生施設
  • 慶弔見舞金
【待遇】
交通費全額支給
【福利厚生】
各種社会保険完備 / 厚生年金・健康保険(関東ITS健保)・雇用保険・労災保険
業務に応じて各PC・データ通信カード貸与
社内英会話クラス
提携英会話学校の割引制度
e-learningなど、各種教育制度
慶弔見舞金
団体医療保険制度 (入院・手術)
表彰制度 (国内・グローバル)
外部相談窓口開設
社内リフレッシュルーム
【保養施設・スポーツクラブほか厚生施設】
関東ITソフトウェア健康保険に加入しており、全国40ヶ所の保養施設やスポーツクラブ、レストラン・飲食サービスが低料金で利用可能です。

休日休暇

  • 有給休暇
  • 夏期休暇
  • 冬期・年末年始休暇
  • 慶弔休暇
  • 産休・育休
  • 介護休暇
  • 土日祝休み
  • 特別な休暇
土曜・日曜・祝日・年末年始
年次有給休暇 (入社初年度は入社時に応じて最大12日)
夏季休暇・慶弔休暇・誕生月休暇・シックリーブ・ボランティア休暇
産前・産後休業、育児休業、介護休業制度

引用元

  • googleplus
  • はてなブックマーク
  • line

エクスペリアンジャパン株式会社

本社所在地
東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビル7階
企業サイト
業界
  • 教育サービス
  • その他【サービス】