
株式会社GABA
本社コールセンターカウンセラー職

東京都渋谷区

280~340万円
(推定値)

こんなことをやります
英語学習、またはGabaに関するお問い合わせ業務全般(電話、メール) 1.新規顧客へのお問い合わせ対応(受発信) ・目的やニーズ、英語学習状況に関してのヒアリング ・Gabaの商品サービス案内 ・無料体験レッスン案内およびフォローアップ 2.既存顧客からのお問い合わせ対応(受信) 電話やメールを通して、英語学習に関してのヒアリングとアドバイスを行い、 無料体験レッスンへご案内することがメイン業務です。 それぞれの顧客に合わせた案内が必要なため、業務を通して 高いコミュニケーション能力を身につけることができ、視野が広がります。
こんな人を求めています
求めるスキル
【応募資格】 ・第二新卒・未経験者歓迎(研修完備・20代若手社員が多く活躍しています) ・英語力不問(業務には必須ではありませんが、多国籍な職場環境です) ☆人とのコミュニケーションを大切にされる方 ☆目標意識が高く、最後まで仕事をやり切れる方 ☆誰かの夢を応援する、やりがいのある仕事につきたい方
応募要項
募集職種
雇用形態
正社員
就業時間
08:45-22:15(実働8時間 シフト制) *土日祝日含むシフト制です。
勤務地
■本社オフィス内コールセンター
福利厚生
【諸手当】 通勤交通費、時間外手当など 【待遇/福利厚生】 ・社会保険完備(雇用保険、労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金) ・永年勤続表彰制度 ・各種リゾート契約施設・フィットネス契約施設割引制度 ・入社時・入社後引越し補助(※規定あり) ・社員レッスン受講プログラム(会社負担でレッスン受講可能) ・eラーニング選択受講プログラム ・確定拠出年金制度
休日休暇
年間休日約120日 完全週休二日制(交替制) 夏季、年末年始、年次有給、慶弔、傷病、出産育児等 介護休業制度、育児支援制度(行く短時間勤務制度、復職支援休暇など)
募集特徴
引用元
株式会社GABA
東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー23階