クリップ 応 募 へ
他の求人を探す
未経験者歓迎
正社員

株式会社GABA

本社コールセンターカウンセラー職

東京都渋谷区
280~340万円 (推定値)

こんなことをやります

英語学習、またはGabaに関するお問い合わせ業務全般(電話、メール)

1.新規顧客へのお問い合わせ対応(受発信)
・目的やニーズ、英語学習状況に関してのヒアリング
・Gabaの商品サービス案内
・無料体験レッスン案内およびフォローアップ

2.既存顧客からのお問い合わせ対応(受信)

電話やメールを通して、英語学習に関してのヒアリングとアドバイスを行い、
無料体験レッスンへご案内することがメイン業務です。
それぞれの顧客に合わせた案内が必要なため、業務を通して
高いコミュニケーション能力を身につけることができ、視野が広がります。

こんな人を求めています

求めるスキル

  • 英語
【応募資格】
・第二新卒・未経験者歓迎(研修完備・20代若手社員が多く活躍しています)
・英語力不問(業務には必須ではありませんが、多国籍な職場環境です)

☆人とのコミュニケーションを大切にされる方
☆目標意識が高く、最後まで仕事をやり切れる方
☆誰かの夢を応援する、やりがいのある仕事につきたい方

応募要項

募集職種

  • テレフォンオペレーター

雇用形態

正社員

就業時間

  • シフト制
08:45-22:15(実働8時間 シフト制)
*土日祝日含むシフト制です。

勤務地

■本社オフィス内コールセンター

給与・待遇

想定年収280~340万円 (推定値)

【月給】20.5~23万円
賞与/昇給、インセンティブ

福利厚生

  • 通勤手当
  • 育児支援制度
  • 時間外・休日手当
  • 社会保険
  • 年金・退職金制度
  • 教育支援制度
  • 表彰制度
  • 福利厚生施設
【諸手当】
通勤交通費、時間外手当など
【待遇/福利厚生】
・社会保険完備(雇用保険、労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金)
・永年勤続表彰制度
・各種リゾート契約施設・フィットネス契約施設割引制度
・入社時・入社後引越し補助(※規定あり)
・社員レッスン受講プログラム(会社負担でレッスン受講可能)
・eラーニング選択受講プログラム
・確定拠出年金制度

休日休暇

  • 有給休暇
  • 夏期休暇
  • 冬期・年末年始休暇
  • 慶弔休暇
  • 介護休暇
  • 週休2日制
年間休日約120日
完全週休二日制(交替制)
夏季、年末年始、年次有給、慶弔、傷病、出産育児等
介護休業制度、育児支援制度(行く短時間勤務制度、復職支援休暇など)

募集特徴

  • 未経験者歓迎

引用元

  • googleplus
  • はてなブックマーク
  • line

株式会社GABA

本社所在地
東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー23階
企業サイト
業界
  • 教育サービス

この企業が募集している求人

勤務地  東京都 ほか...  /  想定年収  400~600 万円 (推定値)