クリップ 応 募 へ
他の求人を探す
正社員

株式会社コモンプロダクツ

ヘルプデスク・フィールドサービス

大阪市中央区
調査中

こんなことをやります

個人や企業ユーザー、お店を相手に、電話やメール、現場でシステムに関する問合せに対応。各種ソフトの操作、エラー対処などの質問に回答するテクニカルサービスが仕事になります。

こんな人を求めています

求めるスキル

  • Windows
【求める人材】
20歳~30歳迄で以下のスキルをお持ちの方優遇
 ※Microsoft社製品に関する知識 
 ※PC/ネットワークに関する基礎知識
 ※コールセンターでのサポート業務知識
 ※Windows環境のサポート業務経験者
 以上のようなスキルがなくても『前向きに業務に臨み、明るく元気に対応できる方』、『ひとつひとつ作業を丁寧にこなすタイプの方』 『初めて話す人とも、スムーズなコミュニケーションがとれる方』は歓迎します。

応募要項

募集職種

  • カスタマーサポート

雇用形態

正社員、契約社員

就業時間

  • シフト制
8:30~23:00 実働7.5時間(シフト制)

勤務地

本社

給与・待遇

あなたの経験・能力等を十分考慮の上、当社規定により優遇します。
昇給年1回(4月)、賞与年2回(6月・11月)

福利厚生

  • 通勤手当
  • 社会保険
  • 財形・社内預金
【待 遇】
 通勤交通費(月額 35,000円まで)、 各種社会保険完備、
 財形貯蓄制度、社内旅行

休日休暇

  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 週休2日制
シフト制による週休2~3日制(月間9日~13日休日)
 有給休暇・慶弔休暇

引用元

  • googleplus
  • はてなブックマーク
  • line

株式会社コモンプロダクツ

本社所在地
大阪市中央区南船場1丁目12番3号 船場グランドビル7F
企業サイト
業界
  • ソフトウェア
  • WEBサービス

この企業が募集している求人