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正社員

ワールドトランスシステム株式会社

一般事務

東京都港区
120~450万円 (推定値)

こんなことをやります

•請求書、契約書発行等、営業支援事務
•接客、電話応対、庶務全般
•ISMS、Pマーク等の運用における書類整備や、管理業務支援
•労務関連の申請・手続き等
  ※給与計算や経理業務は除きます。

【中心となる技術等】
•パソコン操作 
•MS-Office等のアプリケーションの利用 

こんな人を求めています

【必要な能力・スキル(必須条件)】
•ビジネス、一般マナーを心得ている方
•2年以上相当の事務職経験をお持ちの方
【歓迎スキル・資格等】
•ビジネス法務知識をお持ちであると尚可
【歓迎する人物像】
以下の項目に1つでも該当する(しそうな)方
•技術の習得に熱心で勉強が苦にならない方。
•熱い会社で仕事がしたい方。
•協調性のある方

応募要項

募集職種

  • 一般事務

雇用形態

正社員または契約社員
 ※ただし、事務全般をお任せしたいので、正社員として長く勤務していただける方を求めています。 

就業時間

•パートタイムの場合:9:00~18:00の間で5時間以上
•フルタイムの場合:9:00~18:00
※昼休憩1時間
※勤務時間はご相談に応じます。 

勤務地

 東京本社(港区六本木) 

給与・待遇

想定年収120~450万円 (推定値)

【想定年収】
120万~450万 ※スキル等を鑑みご相談に応じます

月給制
 年齢・勤続年数に関係なく、経験・能力に応じて優遇いたします。
※賃金規定につきましては、コース制度を採り入れ多彩な視点から個人の才能を評価するシステムを採用しています。詳細は是非面談等でご説明させてください。  

福利厚生

  • 社会保険
【待遇・福利厚生】
各種社会保険完備、東急ハーベストクラブ会員(全国の会員専用施設を利用できます)
【支援】
•技術支援等
 技術的にわからない事や悩み事ができたらすぐに社内メンバーに御相談してください。
   互いの豊富な経験、知識・協力により調査・回答いたします。
   また仕事以外の悩みでもなんでも御相談ください。
   メンバー同士協力し支え合い・高め合うのが私たちのルールです。
•東京進出支援
 東京進出を考えている方、面談等から負担を軽減するよう支援致します。
 引越し代、交通費等支援いたしますので
住居探しや東京での生活等、何でもご相談ください!!
 全力でサポートいたします。 
【環境】
・120度デスク&チェア
・マルチワイドディスプレイ
・ストレスフリーキーボード
・充実のミーティングルーム
・インフラ環境とパソコン
・学習意欲をサポートする環境

休日休暇

  • 有給休暇
  • 夏期休暇
  • 冬期・年末年始休暇
  • 慶弔休暇
  • 週休2日制
  • 特別な休暇
完全週休2日(土日)、祝祭日、有給休暇、
 夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、メモリアル休暇、特別休暇 

引用元

  • googleplus
  • はてなブックマーク
  • line

ワールドトランスシステム株式会社

本社所在地
東京都港区六本木1-8-7 アーク八木ヒルズ5F
企業サイト
業界
  • ソフトウェア

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