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正社員

株式会社シンドバッド・インターナショナル

カスタマーサポート(家庭教師事業)

東京都渋谷区
調査中

こんなことをやります

■家庭教師サービスをご利用中のお客様(保護者様、お子さま)に対する、カスタマーサポート業務をお任せします。20年以上にわたり蓄積された首都圏最大級の合格実績と、オンリー1の成功ノウハウを持つ家庭教師事業ですが、マーケットの可能性はまだまだ豊かです。年率120%以上の売り上げアップを遂げているサービスだからこそ、顧客数の拡大に甘んじることなく、顧客満足度の拡大にも注力していかなければなりません。
 ■「サービス内容の充実と顧客の喜び創出でも、首都圏で圧倒的な存在に一層なりたい。この手で会社の品質を高め続けていきたい。」「仕事を通して、たくさんの家庭が抱える不安や心配を解決し、将来を切り開くお手伝いがしたい。」そんなお役立ち精神の豊かな方のご応募をお待ちしております。
 ■具体的な仕事内容としては、フォローアップ連絡を定期的にしっかりと取り、ご家庭の状況に応じた学習相談に乗りながら、担当の家庭講師と協力して、指導上の問題解決を行い、お子さんの学力とご家庭の満足度を高めることが使命です。また、顧客の声をしっかりと受け止め、サービス改善に反映していく企画提案とその実施も重要な仕事。電話スタッフ(アルバイト、パートの業務管理などマネジメントもお任せします。

こんな人を求めています

求めるスキル

  • PCスキル
  • コミュニケーション能力
【必要な能力・経験】
※教員免許、指導経験はまったく必要ありません。※教育業界の営業経験は不要です。
 ※PCスキルは、ワード、エクセルが扱える程度で大丈夫です。
 ・お客様の声に耳を傾けるヒアリング能力、問題解決のためにお客様と対話をじっくりとできるコミュニケーション能力を高めていきたい方。
 ・お客様がいま何を求めているのか、ニーズを的確にとらえるキャッチアップできる力を付けていきたい方。
 ・自分の得意・不得意を理解し、目標をたてて実行していきたい方。成長意欲を大事にしている方。
 ・チームワークを大事に、仲間の力を最大化して、新しいチャレンジに取り組んでいきたい方。
 をお待ちしています。
 [歓迎要件]
 ・塾・予備校等で教務経験(保護者対応等)があれば、尚可。
 ・塾・予備校等で面談営業経験(体験の対応等)があれば、尚可。
 ・カスタマーサポート部門等での勤務経験があれば、尚可。
 ・BtoC(個人向)営業の経験があれば、尚可。

応募要項

募集職種

  • 教師・講師
  • カスタマーサポート

雇用形態

正社員
【試用期間】
2ヶ月

就業時間

10:30 ~ 19:30 (所定労働時間8時間)

勤務地

本社 東京都渋谷区 JR渋谷駅東口より徒歩7分、
 表参道駅より徒歩10分(本社はここ、転勤はありません)

給与・待遇

経験・年齢を踏まえ、当社規定により優遇します。
※応相談

福利厚生

  • 通勤手当
  • 社会保険
  • 年金・退職金制度
  • 教育支援制度
  • 表彰制度
  • 慶弔見舞金
  • 共済・互助
【待遇・制度】
退職金、通勤手当、社保完備、慶事祝金等各種互助会制度、資格取得支援制度、保育園補助費支給制度、各種表彰制度、サプライズプレゼント制度、外部研修費用補助制度

休日休暇

  • 有給休暇
  • 夏期休暇
  • 冬期・年末年始休暇
  • 慶弔休暇
  • 週休2日制
  • 年間休日120日以上
年間休日120日。 完全週休2日制※日曜・月曜定休 祝日、夏期・年末年始。慶弔休暇あり。有給休暇入社半年経過後10日~最高20日

引用元

  • googleplus
  • はてなブックマーク
  • line

株式会社シンドバッド・インターナショナル

本社所在地
東京都渋谷区渋谷1-7-7 住友不動産青山通ビル 12F
企業サイト
業界
  • 教育サービス