毎週更新!転職特集

ピタジョブ

ピタジョブ、始めます

掲載日:

ピタジョブ開発・運営メンバーからのご挨拶

転職に100点満点の答えはありません。転職先を選ぶとき、入社を決めるとき、退職するとき、本当にこれで良いのだろうかと立ち止まった経験がありませんか?そして、こんな風に思ったこともあるかもしれません「他にもっと良い転職先があるんじゃないか」と。

人生の在り方を大きく左右する転職なら、これがベストなんだと心から納得して転職したいですよね?理想論ですが、最大の可能性の中から最良の会社、条件で転職したい、そんなことが実現できたら納得して転職できるはずなんです。

ピタジョブはそんな理想を追い求めるために始めました。
「可能な限り最大の転職機会の中から、最良の転職先を洩れなく見つけ、納得いくまで比較検討できる」つまり理想の転職方法をそのままシンプルに実現しようとしています。

ピタジョブはジャストシステムというソフトウェアを開発、販売してきた会社が作り上げ運営しています。つまり転職や採用のプロではなく、普通の転職者、採用する企業の視点で転職サービスを練り上げました。もちろん、ジャストシステムの強みである自然言語処理の技術も惜しみなく注ぎ込んでいます。そして今が旬のビッグデータ解析の仕組みも取り入れ、最良の転職先と出会い、比較検討するための新しい仕組みを完成させました。

可能性の種となる転職先の情報は、会社が実際に掲載している採用情報や提携している人材紹介会社の求人をひとまとめにし、その大きな器の中から選び出すことができます。転職情報は今後もどんどん追加していきます。

使い勝手にもこだわりました。スマートフォンでさくさく候補を検討できること はもちろん、ちょっとした時間でも転職先の検討を行えるよう、気になる求人はさっとクリップし、後からじっくり検討する流れにしてあります。TVで紹介された企業や自慢できる転職先などあなたのこだわりポイントで転職先を見つけることもできます。

こんなピタジョブいかがでしょうか?
ピタジョブにはまだあなたが出会っていない可能性が眠っているかもしれません。あなたの予想しなかった未来に出会ってみませんか?

ピタジョブ開発・運営チーム一同

ピタジョブで、最良の転職を!

この記事はお役に立ちましたか?

ご協力ありがとうございました!

この記事をシェアしてみませんか?

お役立ちコンテンツ

ページトップ